☆  お知らせ…  ☆







皆さま お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡




5月 令和スタートしてから

いろいろありまして
仕事も忙しく毎日残業


そんな中

やっと  引越し先が決まりました❣️

1LDK ペット可 初期費用が高すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

今度の新居は NANAの理想が
叶ったワクワクの新居です(*≧∀≦*)

リビングかなり広く 
今念願のキャットタワーを注文中☆


ただ

NANAの新居の契約は済んだのですが
まだ引越し日が決まっていなくて
弟くんも7月に探す状況で
まだ 二重契約中でバタバタしてます(^_^;)



引越し手続きやら
仕事しながら休みに少しずつ運んだり
リビングのいろいろな家具が
引越し業者とまだ都合あわずに
行ったり来たり



まだカーテンもなく
買い物やら本当に引越しは
忙しくて大変 。゚(゚´Д`゚)゚。



なので



まだブログ復活
もうすこしかかかりそうです



また


引越し終わり落ちついたら
皆さまのとこにもゆっくりいきますね☆




NANAもダヤン  も元気です(*´∇`*)





















猫の手も借りたいくらいなのに

ダヤンはダラダラばかり 笑笑( ̄(工) ̄)




今回は
現状況報告でした(・∀・)




次回は  
新居にて初ブログかな⁉️(^^)







では




またあ✋








by     NANAKO