☆     2019年   5月1日  令和始まりの日  ☆














皆さま   



いよいよ  新しい元号になり


令和スタートになりましたね(●´ω`●)





前ブログ  ダヤン  バースデー  に


コメやいいね、ありがとうございました😊



NANAもダヤン  も嬉しいにゃりー😊







それでは


スタンプの言葉にあった質問ですが



★令和になった瞬間何してた?の問い






NANAとダヤン  はですネー



テレビでカウントダウンみなから


平成最後から  令和になる瞬間に


ダヤン  を抱っこしてジャンプして


新しい令和へ瞬間移動してましたー笑笑






令和に移動したのに


いつまでもダヤン  は



瞬間移動のジャーンプ❗️


をしたまま余韻に浸ってました⁉️(⌒-⌒; )














おーい!


早くおきろーダヤン  笑笑(●´ω`●)






そして



起きたダヤン が

令和になったあと 



すぐした行動は…






まさかの…






⚫️⚫️コでした 笑  


   Σ੧(❛□❛✿)エ〜!


















一生懸命  猫砂を



掘ってマス   掘ってマス笑( ^∀^)




隠してます  隠してます



自分の⚫️⚫️コを  ( ̄(工) ̄)






ダヤン 〜❗️なぜ今⁉️する⁉️





女の子でしょー⁉️   (関係ないか笑)





















こうして




令和スタートは








NANA部屋が 


ダヤン  の ⚫️⚫️コの匂いで


充満したところからスタートでした(−_−;)








ダヤン  がまんできなかったにゃ


しょうがないにゃ


















こんな  NANAとダヤン  の


令和の始まりですが






平成に引き続き


新しい令和でも変わらず


よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡









追記




平成最後に食べた夕食は


ピザーラのpizzaでしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















皆様は  平成最後は何たべたかな?







ではでは



またあ







by       NANAKO





















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう