なんとか四月ギリギリ
投稿できましたNANAです☆


皆さま お元気でしたか?
とうとうGWになりましたね☆



ちょっと過ぎましたが

ダヤンが4月18日で3歳になりました🍰



ダヤン  ハッピバースデー💝


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













てなわけで


遅くなりましたが ダヤン に
バースデー  ケーキをと用意しました🍰





















さらに



ダヤン  にはバースデー  プレゼントも🎁

用意したら





ほら



見つけた❗️ダヤン  笑笑(●´ω`●)






ニャンだ⁉️これは⁉️


















ダヤン  


バースデー  ケーキ🍰とプレゼント🎁の

おもちゃ

どっち選ぶのかなあ⁉️


















ゲッ


バースデー  ケーキより

ダヤン  おもちゃですか?笑笑
















おもちゃあげるのが
楽しいみたいなダヤン  ( ^∀^)




















おもちゃ開けてるダヤン  

見てにゃ(●´ω`●)




















遊びあきたら


ケーキ食べてね( ^∀^)




















やっと遊びにあきて

食べてくれたダヤン  ( ^∀^)






ほらー座ってーダヤン  笑笑


















お腹いっぱいになったかな?



ダヤン  おネムの時間だよん


















ウトウトしだしたから


お布団に入れて



肉キュウマッサージしたら


すぐ寝てしまったダヤン  ( ^∀^)





めちゃ寝顔が可愛い💕

まるで人間の赤ちゃんみたい笑




おやすみ😘ダヤン  


















では



またあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








by    NANAKO