今日はクリスマスイブ🎄














明日はクリスマスだけど仕事で

きっと残業だから今日にダヤンと

クリスマスだね(●´ω`●)















ダヤンはサンタさんに何をもらいたい?




ダヤンはちゅーるがいいにゃりー(*´ω`*)




まだ買ってないからお楽しみに💕





今回は


NANAはダイエット中だから

ごちそうなしでケーキセットで🍰がまん笑






もちろん  ケーキ食べてたら

ダイエットならないけどね笑(^◇^;)




今月、忘年会、女子会、送別会とかで


5回も飲み会があってまじやばい(^◇^;)



















NANAちんデブちんにゃりねー

ダヤン もお腹が垂れてるにゃりー


















早く早くNANAちん


食べたいにゃりー




うしろのソファーのはじは
ダヤンがバリバリしました(>人<;)

















まだにゃりか?



ダヤン  はお腹すいたにゃり




と待てないダヤン  笑(●´ω`●)





















食べたあとは食後の休憩ミニサンタ














ダヤン  と食後の遊び(*´ω`*)


お気に入りのボールだけど

今日はとびつかない笑(^◇^;)





























結局、ボールよりまた食欲が勝り


また食べてるダヤン  (>人<;)


















たまには質素なイブでもいっか(●´ω`●)




NANAは夜に外食行ってきますので


ダヤン サンタお留守番よろしくね🤶








皆さまもステキなクリスマスを🎄










by    NANAKO












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう