皆さま



おはようございます😃





今日こそ 10月31日


  ハロウィンですね🎃

















街のあちこちで

ハロウィン仕様になってますね(●´ω`●)
























夜みたら


まさにハロウィン怖いですー🎃





















このお化けは可愛いかな💕笑笑


👻      👻        👻



















こちらのカボチャは



耳がはえてるカボチャダルマ🎃⁉️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダヤンちゃんです(*´∀`*)

























ハロウィングッズ

そろえてみました笑(*´∀`*)




ダヤンどれがいい⁉️




















ダヤンは






ハロウィンいらないにゃり



このタグの紐でいいにゃり



















ダヤンは値札についてる
プラスチックの紐がすきですね

※すみません、名前が不明 笑(^◇^;)

















ダヤンのすきなオモチャを
出してあげたら
















すぐに飛びつきました笑笑(*´∀`*)



これすきですねーダヤン






















すぐ手で止めちゃうんですけどね(>_<)







では





今日はハロウィンですが


NANAもみんなも仕事かなあ⁉️







ニュースでハロウィン🎃

大変みたいですが


今日こそ何事もありませんように(●´ω`●)








では




行ってきまあす









by       NANAKO