皆さま こんにちは😃(*´∀`*)


やっと    一週間が終わり
NANAはお休みになりましたあ💜





今日はネイルに行きまして
帰りにランチがてら星野珈琲へ
行きました(●´ω`●)







皆さまのお近くにも
ありますでしょうか?星野珈琲☕️




星野珈琲は   お店によって
内装がどの店舗も違うのが好きですね💓



今回の星野珈琲は
緑も見えて綺麗な景色が素敵(●´ω`●)



















でもって



お部屋をイメージするような
書棚の落ち着ける雰囲気も素敵でした💓






















NANAは定番の   星野ブレンドを
いただきました^_^
























今日は早起きしてネイルへ行きましたので

朝昼一緒の食事(๑>◡<๑)



















星野ブレンド☕️  と



たっぷり野菜とハムサラダ🥗




秋のおススメの

たっぷり海老ときのこのチーズドリア





雰囲気


珈琲☕️お料理も


すべて美味しかったです(*´∀`*)




NANAちん大満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶























お天気も良くなり晴天☀️



いまから


ブラブラ  食後の散歩がてら
ショッピング行ってきまあす(๑>◡<๑)










今日のダヤンは








……………









NANAちんに

置いてかれたあ〜




つまんないにゃりー






















いいもん




いいもん







ダヤン

一人で遊ぶにゃりー























きっと





NANAちんが


お土産に   ちゅーるを
買ってきてくれるにゃりー










それまで



ダヤンは


お昼寝するにゃりー






















………と






ダヤンは  良い子にお留守番を

しているでしょう⁉️笑(^◇^;)















皆さまも






良い休日を(๑>◡<๑)












あ、









仕事の方は頑張ってにゃん(●´ω`●)








ではまたあ👋
















by         NANAKO