こんばんにゃん(*´∀`*)


全国を襲った

台風24号過ぎ去りましたが
みんな無事でしたか?




こちらはNANAもダヤン も
無事でしたよ(*´ω`*)


夜中から朝方まで台風の風と雨が
すごかったので一時間半しか寝れずに
仕事へ行きました笑(^◇^;)



また先月に続き
あっという間の10月スタートに
なってしまいました(*´Д`*)



夏も終わりヤバイです!
あと三カ月で今年が終わってしまう!
平成最後の一年が終わってしまう!















最近ダヤン は

浴槽中でゴロゴロするのに
ハマっています笑(●´ω`●)






基本普段全く声を出さないので

無愛想なダヤン  ですが

たまには

動いてるダヤン  を見てみてくださいね💕




その1









同じようだけど


その2

















まあ




こんな感じで

おいでとか、話しかけても
瞬きして返事をしてるつりなんだか

ちゃんときてくれるので
わかってはいるようですd(^_^o)








そうそう


可愛いニャンコのキャンディを
見つけました(●´ω`●)




インコちゃんのもありましたあd(^_^o)

インコのはバックにいれて
持ち歩くのは可愛い💕ですね
(*´∀`*)
















中にこんなにたくさん
キャンディ入ってるから会社で
くばろーっと(^O^)













いろんなにゃんこがいて

裏には川柳つき

ローソンのコンビニでみつけましたあ

可愛いでしょ❤️


もしかして皆様のニャンコが
包装されていたりして?(╹◡╹)













ダヤン  ハロウィンの洋服のほかに

この洋服も300coinで買いました(*´∀`*)


めちゃ可愛い💕です
















後ろ姿は

こんな感じでワンピースみたい👗

















最近また

寒くなってきたから
NANAのベッドでねてくれるように
なりました(╹◡╹)




寒くならないと添い寝ができないので
至福の季節がやってきて嬉しい😆


















こうして寝かせると

だいたい6時間は起きないから
朝まで寝てくれるからラクですね(*´ω`*)



ダヤン  は手のかからない
娘っこですね(*´ω`*)



















では





いつも放置気味なNANAブログですが
コメント、いいね

ありがとうござます😊



10月も皆様、
よろしくお願いしまあす╰(*´︶`*)╯♡









by        NANAKO