おはようございます☀





いよいよ



9月スタート



秋に入るというのに

まだ残暑で暑い日が続きますね💦

















朝からダヤンと戯れ〜(´ω`)






NANAのお膝におすわりして

イヤリングで遊んでみようか?









NANAのイヤリングに

興味をもつダヤン






ニャンコはキラキラ光り

揺れるものが好きかなあ?^_^





ダヤン  イヤリング直視笑笑(^◇^;)




















まばたきせずに


じーっ

























やはり





食いつこうとするダヤン(=^▽^)σ



















あー





落ちちゃった💧




イカみみダヤン

























落ちたらもう



興味なさそうなダヤン







しばらくおとなしく

NANAの前でおすわりできたダヤン






あとはひとりで

遊んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















えー



マジで〜



NANAちん遊んでー



みたいな?




顔して



ひっくり返ってました笑笑(^◇^;)









では





みなさま

良い休日を(´ω`)









by   NANAKO