皆さま

お元気でしたか?


アメブロ

かなりお久しぶりに感じます。







毎日猛暑の中


NANAもダヤンもバテバテでした(^◇^;)





ブログは七夕以来ですが


いろいろありまして







母の方はまだ

別の病院で再検査をこれから先で

受ける予定で今は安定はしてますので

大丈夫です(^∇^)








でも







以前のブログのアップのあと

NANAの知り合いの方が

お亡くなりになりました…





七月のあの西日本豪雨の

呉市の土砂崩れで巻き込まれて

帰らぬ人となりました








両親も病気を繰り返してはいますが

まだ元気にしているため




身近で誰かが亡くなるのは

まだじかに経験がなかったため


信じられない



今のこの現状と

生きることと死について



すごく考えさせられました。











知り合いとはラインやりとりも

してましたので


もう


いまでは


いくらラインをしても

既読にならず



電話がけてもつながらず








もう





本当にこの世にはいないんだと



ただ




すぐには涙がでませんでした。






今年のラインの

いつものたわいのないメッセージが

ラストになり




二度と会うことはできないのだなあと



いまだに信じられない現実が

受け止められず





なかなか




アメブロに戻ってくることが

できませんでした…         (ノ_<)






人はこんなに簡単に

死んでしまうんだという現実と







たまたま



みた映画のコードブルーでの

死に至る方々を映像でみて





最近では



24時間テレビで


亡くなる方の映像をみたりしたとき






ああ





この人も







もう





いなくなってしまったんだと






こんなにあとになり


誰かの死の状況でその方を

重ねて




どれをみても




 重ねてしまい


涙が止まりませんでした









でもテレビでも



みんな大切な方を亡くされても

前を向いて生きていくと

頑張る姿をみて






NANAも前を向いて行かなくてはと思い


また


アメブロに戻ってきました






ダヤンも





このとうり

元気いっぱいです(´ω`)


















毎日お留守番も


こんな遊びで楽しんでるのでしょうか笑(^◇^;)






















仲のいい友人が


NANAが元気になるように

女子会に連れてってくれました。







久しぶりに


美味しいものをたべたら


だいぶ元気になりました。
























まだ




疲れ顔ですが

変な顔載せてすみませんっ(>人<;)







辛い時も仕事はいかないと

ダヤンを食べさせたり生活があるので


がんばります(´ω`)





ネイルもして

身の回りからも元気パワーをね♡






















女子会のあと




帰宅後は

ダヤンもごはんパクパク(^∇^)


めちゃ癒されます可愛い💕





















今回は




知り合いの方や母のこともあり






生きることの意味を


いろいろ考えさせられました









また



元気なNANAで

アメブロ楽しみたいので




また






NANAブログ再スタートです









みなさま


よろしくお願いしまあす(*´∀`*)










ではまたあ










by         NANAKO