皆さま


まいど〜(●´ω`●)

アップの遅いNANAちんです




関西の方は地震影響大丈夫でしょうか…

震災は怖いです

すごく心配しています(>人<;)







そんな関東に住んでる

ダヤンは今日の震度3にも
気にせず元気で過ごしてます




















ダヤンのびっくりまなこの

おっきなお目目は

何をみているのでしょうか⁉️




















それは





仕事帰りにコンビニ寄って

ダヤンのご飯を買ってきたから

まだまだ⁉️と



可愛いお目目で追っています💕





















ダヤンに


お土産はフードだよー




コンビニはなんでもあるから

足りなくなったときは

すごく助かりますね(^.^)


















いつも


お留守番は1匹で

こうやって

オモチャで遊んだり















部屋 を走り回って


ソファーのはじを

ガリガリやって




















飽きたら

ソファーでくつろいだり

昼寝したりしてるのかな?笑笑(●´ω`●)






















いまは




ワールドカップを(^.^)見ているダヤン



今日は日本🇯🇵VSコロンビア



まだ


いま時点は1ー0    で勝ってる❣️




と思ったら




ブログ書いてたら





まさかの

同点⁉️(>人<;)




なんてこったあー‼️























頑張れ❣️日本🇯🇵‼️








引き続き





応援しよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡









次回は






久しぶりに



NANAブログ

ダイエットに関してをアップ

しようかと思うけど



みんなNANAのダイエットブログは
興味ないかな?笑笑(^◇^;)








検討中






では




またあ(●´ω`●)






by      NANAKO