皆さま いつも見に来て下さり
ありがとうございます😊(*´꒳`*)




今日は 自宅で初のダヤンの
爪切りを実行しちゃいます(^◇^;)


見よ、しっぽまるめて

このダヤンの嫌そうな不安な顔 笑(^◇^;)




NANAちん


肉きゅう切らないにゃりかあ⁉️

怖いにゃり〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





てな


気持ちでしょうか⁉️(*´꒳`*)




















大丈夫!ダヤン


爪切り買ったし

いつも病院での爪切り見てるから
心配しないで⁉️







NANAちん信用できにゃいなり

ダヤンやらないにゃり





ツンとしたダヤンも可愛いにゃ💕

















ほら


デイジーの洋服買ってあげたじゃない

可愛いよ、似合ってるよ笑

















グズルわりには

逃げていかないダヤン笑(^◇^;)




すぐ終わるから

NANAに協力してね、ダヤン























ダヤンが有無言わさず




すぐさま


必殺、エリザベスカラー装着❗️






シャキーン❗️

















ダヤン



いきなりのことに

ダヤンぽかーんと真顔    笑(^◇^;)





















じわじわと


耳がイカミミに⁉️_:(´ཀ`」 ∠)





これでもか⁉️ってくらい

見開いてるお目目は


何を思ってるのか⁉️Σ('◉⌓◉’)





ダヤン、目デッカいぞ❗️笑


こ、怖いなあ(・・;)


















このあと

チャチャっとパチンパチン


ダヤン

エリザベスカラーにびっくりなのか

全く動かずおとなしく

切らせてもらいました^_^




よかった、無事に切れて(^。^)








ダヤン爪切り後




洋服肩からずり落ちてるし笑(^◇^;)








ダヤンお疲れ様╰(*´︶`*)╯♡


いいこだったにゃりね💕





















今回買ったのはこれ




Sのエリザベスカラー

猫用爪切り






今まで病院で切ってもらってたから

これで気軽に爪切りできる( ^∀^)
























ダヤンお疲れ様





ではまたあ(^。^)









by    NANAKO