こんばんは🌇



だんだん夏日になってきましたね

ダヤンの日常はかなりダラダラ生活

になっております(๑>◡<๑)





さすがに最近は
暑くなってるためか


リビングで
ひっくり返ってくつろいでます( ̄∀ ̄)






















ちょっとバランスボールで

遊ぶのかなあ?

運動するのかなあ?






と思った矢先に


















また




ひっくり返ってます笑笑(^◇^;)




















これはヨガでしょうか?





なんとか


身体をよじっては
伸ばしてるように見えても



そのあと

しばらく動きません笑(*´꒳`*)























昼間暑くても


気温温暖差があるのか

よるはまだ冷えるときあります





ちなみに

今外はかなりの強風で

風が冷たく窓を開けておくて

肌寒いくらいです(・Д・)ノ






ダヤンの未だに枕使ってます(๑>◡<๑)

去年のねこのきもちの付録の
まくらがお気に入りなのかな



もう布団にスタンバイ


















電気消すよー



ダヤン一人でねれる?
















え?

NANAちんはまだ寝ないの?








人間みたいな表情が可愛い💕

(๑>◡<๑)
















ダヤンは先にネンネしてね




NANAちんはまだまだ

やることがあるのよ





ダヤン


わかったにゃり



先にダヤン寝るにゃりー




















完璧に寝たのを確認し



NANAは今からリビングで

テレビでもみてくつろぐかなあ笑笑(^◇^;)






ダヤン爆睡すると

朝まで起きないからラクチンニャンコ




ほとんど



寝てばかりの
ダラダラ生活なダヤン




たまには



代わりに仕事行ってくれー








ダヤンの寝顔を見ながら思う

NANAちんでした笑╰(*´︶`*)╯♡








寝顔は天使👼


















おまけ






ある日の会社のランチで

外食をしに行ったときの






ソースの一発芸 笑(*´꒳`*)






















ソース使おうと思ったら




ソースがシャボン玉

作ってた笑(^◇^;)






何がどうしてこうなるの⁉️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






面白くてみんなでウケたから

写真とりました(๑>◡<๑)






ありえないー


何故かペンギンにも見える笑笑








ではまたあ







by   NANAKO