こんばんは


今月はもうすぐ18日はダヤン2歳に
なるため健康診断に行きました(^◇^;)





前回ブロ友さんからハーネスを
購入しましたので早速着せて行きました☆


ぴったりでダヤンよく似合い良かったです
ステキなハーネス作って下さり
ありがとうございました😊











{CD9FDE50-D3BF-443D-81E7-09E20C4A7650}







ダヤンは ハーネス嫌がらずに
着用してくれるのでラクです笑



病院はなれないみたいでキョロキョロ

幸いネコルーム 待合室は誰も
いなかったのでダヤンリラックスで
待てました(*´꒳`*)










{1A8A8A4D-7B84-4615-8E33-73836469AEAA}









診察に呼ばれて

ハーネス脱いで測定開始(*´꒳`*)


まだこの時点ではおとなしいダヤン











{1905CCAD-B95E-41AB-9F50-81A366248257}








可愛い先生だから
ダヤンもリラックスできてるのかな⁉️





体重は  変わらず  3.8キロでした

まだギリギリ
4キロいかずに良かったです(^◇^;)











{A3655A62-68BD-4EFF-A693-A4D169275B4B}










いつも健診行ったときはついでに
爪切りもお願いしちゃいます


だからエリザベスカラーを
つけられて緊張のダヤン(>人<;)


目が鋭く怖い(^◇^;)












{BB497E94-EAFC-4737-9274-F4C80FD491F3}








ダヤンが嫌いな体温測るときは

おしりから体温計いれられるから
すぐ先生を振り向いてシャー❗️って
威嚇します笑(^◇^;)













{810177A7-6BC3-4BEA-9C82-B1970C64919A}









その後は  
我慢でされるがまま


診察台にしがみつく手に力が
入ってるダヤン
笑(^◇^;)


頑張ったね、偉いね ダヤン(^∇^)











{8F4E8894-A026-4A67-A287-12402D0B2188}










あとは触診や心音やら
口の中や耳の中も異常なし

無事に健康診断は終了しました(*´∇`*)


暴れもせずお利口さんにできたね
お疲れ様(*´꒳`*)ダヤン💕











{4CDBFB89-285B-4661-8EF2-76F69B8B90D3}










2歳児健診は無料でした(*´꒳`*)

良かったねダヤン





健診終わったらそのまま買い物

ハーネスつけてるから
顔出してお買い物できるねダヤン(^∇^)










{11A4C385-F0AC-4580-8EF5-FF148F3EB369}










フードやおもちゃがたくさん

ダヤンどれがいいかな⁉️






ダヤンはお利口さんだったから

絶対ちゅーるは買ってあげるからね












{1102D5F4-CFF6-4509-B977-3B388E6DB3B0}










来週の

4月 18日はダヤン2歳になるから

次回は

ダヤンのバースデーブログ
をお楽しみに⁉️(*´∇`*)








皆さま💞
いつもNANAとダヤンのブログを
見て下さり  ありがとうございます😊






今日は1歳代  最後の
ダヤンブログでした(*´꒳`*)




では

またあ👋







by      NANAKO