皆さまお久しぶりです(*´꒳`*)

NANA&ダヤン 復活致しました(●´ω`●)





意味のわからない
へんなブログを書き心配してくださった
皆さま 心配かけてすみません(>人<;)

たくさんの暖かい言葉ありがとうございました

もうNANAは大丈夫です(*´꒳`*)
マイペースにまたブログをやって
いこうと思いますので
またよろしくお願い致します






ダヤンも元気です(●´ω`●)

ダヤンゴミ箱がお気に入り⁉️

なかなかでてきません笑










{CDED42E6-C984-4AFE-AA74-57B42F35CED2}










ダヤンー❗️




呼ぶと






ビョーンと




顔出します笑(^◇^;)











{91C8BCBF-3912-41E4-ACBC-886C734CC964}










まあ




こんなでいつもの日常に

戻っておりますので安心して下さいね💛





それに



おやすみしている間に
アメブロのお友達も
ダヤンのハーネス買ったことを
ブログに載せていただき
元気をもらいました(●´ω`●)

ありがとうございました😊
すごく嬉しかったです
またお買い物行きますね





















では



おやすみの間に

ダイエットも頑張ってましたので
またアップなどしていきたいと思います




ダイエットしてる方は
引き続きNANAと一緒にがんばりましょうね






では





またあ(●´ω`●)








by      NANAKO