こんばんは


皆さまいつもNANAとダヤンブログを
見にきてくださりありがとうございます😊


またまた一週間ぶりで
お会い出来ましたね(●´ω`●)



今回はずっと前から欲しかった
猫のハーネス探してましたら
ブロ友さん(kanaさん)がハーネスを販売してるのを知り飛びつきましたNANAちんです(^_^)v




でもって第1弾届いたよーダヤン( ^ω^ )

ダヤン開けるなり匂い嗅がないで笑Σ('◉⌓◉’)


kanaさんありがとうなりー😊










{128AC65D-F43E-4EDE-8743-003075BDC424}









さっそく試着のダヤン( ^ω^ )


このピンクのチェック柄にリボンも🎀
可愛くてハーネスに見えない
洋服感覚で着れるハーネスに一目惚れ💗


ダヤン女の子に見えるー笑(๑>◡<๑)













{DD7D5FA5-C4A9-4555-9541-3F51AE32677F}







リードつけてもオシャレで可愛い💕

ダヤンはⓂ️でぴったりだけど
kanaさんが言ってたようにハーネスだから
ゆるゆるよりもこれくらいがちょうどいいですね










{D59A7622-5183-4A65-BBC4-A2E86FD647D7}









ダヤンは洋服もよく着るから

着せることには抵抗ないみたいだけど
リードが気になるみたい笑(^◇^;)











{F6C33745-EACE-4470-A89B-FE3948696849}














こらこら



思いっきりカメラ目線はいらないよー笑(^◇^;)





ドアップ ダヤン( ^ω^ )











{04D5E42D-EA77-45D4-845E-D33C576AF035}










後ろはこんな感じ(╹◡╹)

しっかり留め具あるから
脱げる心配ないね







{F900469B-869F-4B63-9709-03E9EEA9C8AC}

{66414897-D984-473D-BCD5-5C74A7AF7A37}








でもって


第2弾 はどうしても赤のハーネスもほしくて

あといろんな雑貨も売ってたから
ブルーの陶器のお皿も購入しました
いいなと思うのはすべて完売されていて
残念でした( i _ i )










{F6944C02-BD09-4FA2-AD56-864F5D994295}









ただこちらの赤は

サイズⓂ️がなくLサイズを買いました










{DB083FED-A376-4E12-895A-D924F26756E5}





{4880EF53-0777-4E0B-A949-09A2D1AC2FE1}








可愛い💕のは変わらずだけど

やはりハーネスだと少しぶかぶかでした(^◇^;)
kanaさんの言うとうり笑



でも部屋着でも着れるからお気に入りの
一つですね(╹◡╹)









{679C21D0-D069-4F0D-AB24-D2A6D4BAD665}




{1A83A458-FCB9-4B64-9388-C48BEF6A2C5F}







逆にぴったりじゃないから

オモチャにも飛びついたり活発さは
赤の方が走り回ってました(//∇//)











{D86E6A20-213C-4295-B47F-E36D9815D63E}



{B06E1A18-1CE5-443A-A57D-F6DC45B14306}






kanaさん


ステキなハーネスとお皿
ありがとうございました(=´∀`)





次回病院にハーネスつけて
行きたいと思いまーす(//∇//)







詳しくはkanaさんのブログはこちら💗
↓     ↓      ↓









ではまたあ







by   NANA KO