こんばんは🌇


やっと五勤務終わりのあとの休みは
一週間分のそうじタイム(●´ω`●)


早起きして午前中
そうじしてました( ^ω^ )



ダヤンの毛がかなりおちてますね








NANAがリビングやら他そうじ中に

ダヤンは黄昏中(^_^;)







いつも家猫ダヤン


やはり外の世界が気になるみたい
ずーっと外を眺めてますね




ダヤンの黄昏シルエットが
いい感じに✌︎('ω'✌︎ )











{2B7735EA-479B-4B65-8496-B7FCF3D63879}








小さい時に乗ってたチャリも

いまではキツキツ ぎゅうぎゅう笑(*´∀`*)










{CE4A9B41-5D4B-4B36-BEE3-7F30F4B4BF54}








お尻がはまってるダヤン


グルーミングはキツキツでもやります笑












{28B72209-58A7-4A25-B42B-0DA36EB210F2}









前回ブログの例のワンコくんの置物


ワンコくんに名前をつけました


猫は    「ダヤン」なので


犬がいたらつけたかった名前で

犬は      「ダンテ」くんです(*´∀`*)

犬の置物だけどよろしくにゃん






ダヤン


NANAちん、ダンテの場所
どこにするにゃ⁉️









{FDC579DA-6DBC-4D6D-9483-3D7035C49023}








ダンテ

強風でたくさん吹き飛ばされたからにゃ
リビングがいいにゃりよねー?ダンテ?










{F02EAB93-C56E-4F93-B994-929E4FBF4137}











ダヤンが言っても
もちろんダンテは置物
動きまへん笑(^_^;)





ダヤン



ダンテ、聞いてるニャリかあー⁉️


マイク手に取り訴えてます笑(*´∀`*)










{2C25DDFE-8D48-40BD-A811-FBE8A716CF93}










NANAちん


ダヤンはリビングのこの場所が
いいと言ってるニャリよ








{DCE65863-84FB-4249-A087-097495A12547}









え?ほんと?



ならば


ダンテはこのリビングで
いつもくつろいでね(*´∀`*)





ダンテの居場所できましたあ✌︎('ω'✌︎ )



なんかダンテが嬉しそうに
こっちみてるような気がする




ちなみに玄関以外なら
ワンコ置物は縁起はよいなり










{FD09FEFF-2D50-435D-B810-D65BCFE74190}









そうじしてきれいにしたリビングで

ダンテが見張り番で

ダヤンあそんでるー❣️




本物のワンコだったらよかったのに(^^)

そしたら

猫のダヤンとワンコのダンテで

こんな感じで遊ぶのかなあ(●´ω`●)










{16AA0E6E-35C2-4D3F-9A72-6F602ADAD455}








そして






ダヤン


ダンテと?遊んだとは




一応ダヤンは女の子なので
おめかしして⁉️








また





黄昏ダヤンに戻ります












{82A9E23B-F4A4-4D10-BDED-D8CF9B2868E9}






だから






ダヤンおしりぎゅーぎゅーなのに


また無理やり乗るの⁉️Σ('◉⌓◉’)












いっかあ笑(*´∀`*)















ではまたあ







by       NANAKO