新年明けてからまた仕事が始まり

NANAはまた毎日残業に追われ


ブログを書く暇ないくらい
こんな忙しいいつもの日常が始まりました







そして



お留守番担当のダヤンも

毎日遅い帰宅のNANAを待つ日々を…



またそれも いつもの日常が始まりました













{9DA78A7A-4E5B-47AF-B54A-B597E8EAD44E}








でもお休みの日や

仕事帰宅後は一緒に遊んだり

一人遊びが上手になったダヤンは
ダヤンはダヤンのペースでNANAがいない
お留守番生活を満喫していると


勝手に思ってる飼い主NANAちんです笑(^_^;)











{C05C448E-0B75-494C-82B8-BC1B4E8DA331}











例のお年玉に買ってあげたオモチャは

よく遊びますね( ^ω^ )










{5EA55BF2-B51F-4AC8-AD46-4EF597FCE2D6}









何回も動き回る先の紐や羽などは

すぐ壊しますが笑笑(^_^;)


オモチャはかなりお気に入りのようです( ^ω^ )







スイッチ入れたら音で

すっ飛んできて 追い回したり
乗っかったりかなり激しいです(*´Д`*)











{10C6235C-FC2F-465A-8E84-B9F5E4909695}










でも




見てのとーり



ダヤン



すぐ手抜き始めるんですよねー(*´Д`*)




動き回る獲物を
寝ながら待ち伏せして

きたところをキャッチして仕留めます笑




この要領のいい動きは
前回動画でだしたのと同じで
相変わらずですね(^_^;)






{A6BDAD67-EE47-449B-9B76-3D3B448078D4}





ダヤン


ひっくり返らなくていいから
走り回りさい❗️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






猫ちゃんいる方は

オススメのオモチャですよん


是非ぜひ   お試しあーれ(*≧∀≦*)









{BDAB0258-A363-4E79-84CF-0645DFBF47EE}










昨日はそんなダヤンを

ほっといて
最寄り駅に新しくできたコメダ珈琲店へ
行きました╰(*´︶`*)╯♡










{F0493C0C-2861-4DC1-87EE-211D15AFC77F}








お昼は小腹が空いてたので

サラダバケットセット

たっぷり1.5倍のアイスオーレを
頼みました(*´∀`*)




パンはガーリック🍞に変えてもらい
めちゃくちゃうまーい

サクサク感がすきですね(*≧∀≦*)









{0545406C-B26B-496E-B920-82487ABCE8CB}









ランチしたあとは

夕方からホットヨガがあったので
運動しにいき


帰宅は夕方になり外は真っ暗(*´Д`*)








帰宅して  ただいまーを言っても

ダヤンこない⁉️







そーっとリビング行ったら



デッカいスイカが🍉⁉️Σ੧(❛□❛✿)





いやいや




デッカい  うり坊が⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ












{773A1617-F45F-4106-8C69-CA7A82C5CC55}










変な寝方をしていて


動かしても起きないダヤン笑(^_^;)






向きを変えてあげてもまだ爆睡中⁉️




ちょうど夕寝の最中に帰宅しちゃったかな


ダヤン起きないから
そのまま寝かせときました(*´∀`*)






ダヤンの可愛い寝顔に
毎日  癒されNANAちんです( ^ω^ )










{75B47627-F652-4C36-BC7D-F416DF62458E}







お留守番


ダヤン        お疲れ様  ❣️








また明日から


忙しい一週間が始まります( ^ω^ )





風邪がやっと完治したNANAですが

みんなも風邪には気をつけてくださいねー







ではまたあ








by        NANAKO