☆    2018  年   ☆     1月1日  元旦   ☆






{2CE5389C-F255-4183-8249-924D0F42DF2D}






みなさま☆  昨年は

NANAKOオリジナルブログ

見に来て下さりありがとうございました☆


インコももちゃん天国行き
アメショのダヤンだけになってしまいましたが
引き続き NANA &ダヤン ブログ
今年も よろしくお願い申し上げます



皆さまにとって
素敵な一年に  なりますように💕




                            


{A3F784D2-47C2-4510-9025-7E55B8280844}









ではでは


今年もダヤン お正月バージョンから
スタートです(๑>◡<๑)


おやくそくのー


お正月バージョン  ちゃんちゃんこ❗️(^ ^)

ちゃんと猫用のちゃんちゃんこなんですよ(๑>◡<๑)



しかも柄は  今年の干支のワンコ❗️(^ ^)









{0529E1EA-15E0-4572-8F57-FF71D1BA6EDB}










お酒もおみくじつきのワンコ柄が可愛い❤️




下記にでてくるマスコットのインコちゃんは

クリスマスのとき同様 アメンバ様の
わたこっちさんの作品です(*≧∀≦*)

めちゃ可愛いです(๑>◡<๑)



わたこっちさんありがとうございました😊









{CC59A9A1-28E0-4991-9D75-E52D4ABA4672}






たくさんインコが勢ぞろい❗️

亡きインコ ももちゃんは黄色だったから
ももちゃんにもお正月きてもらいました💕







{E90CC870-2049-4822-8D85-48B8EAE59692}







やはりダヤンが反応するのは


生前一緒にすごしたももちゃんに似た
黄色のインコマスコットが気になるみたい




猫も記憶でももちゃんのことを
忘れてはいないのでしょうか?

他の色のマスコットあっても知らん顔なのに
この黄色のインコマスコットだけには
反応しました(*≧∀≦*)










{8683DB17-BC67-468E-AAFE-DBE332C33DB2}






なので


亡きインコももちゃんに似た

インコマスコットをつけてもらいました笑






得意げに胸張り

亡きインコももちゃんを胸に抱く
凛としたダヤンにちょっぴり感動しました








{B7EFCB37-5A0D-4ABF-AA89-3C0C380AB583}








こんな風に

2018年幕開けをダヤンと年越しをし

新年を迎えました╰(*´︶`*)╯♡







朝方ねたからダヤン

まだ寝てるー⁉️


NANAなとなりで  爆睡ですね  笑笑





なんの夢を見ているのかなあ?











{5003FCE8-F1E7-4278-916F-BC741F7D90F4}








やはり



去年一緒に年を越した

亡きインコももちゃんとの
楽しかった日々を思い出した夢を
見ているのでしょうか?





いつも   ももちゃんのそばから
離れなかったダヤン




{75BBF147-0B4E-422C-9AF1-61A43AC85E9C}





番犬のように番ネコ⁉️のように

いつも
ももちゃんの話し相手をしていたダヤン






{9020150E-6B56-4013-9DAC-3916B15B8299}







ももちゃんもインコなのに
すぐダヤンのとこにきて
おはなししてたよね(๑>◡<๑)




ふたりは仲良しな

インコとネコでした(*≧∀≦*)









{D38081FD-7698-4226-AE5A-4D5DF1297E3A}










その楽しかった日々を

初夢で見れたらいいいのにね   ダヤン






てか


お昼だよーダヤン起きろ


無理やり布団剥いだら


薄目を開けた 笑笑(๑╹ω╹๑ )





なんて可愛いあんよでしょ💕


ダヤンお腹は白いのよね(๑>◡<๑)









{3068A9D8-1570-4770-8A5A-FE3AD90284EB}







いつもNANAの湯たんぽがわりを
してくれてるあったかいダヤン






今年も元気に過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡







では




みなさま




謹賀新年⛩


今年もよろしくお願い致します






by       NANAKO