皆さま こんにちは😃







はい

ぬいぐるみ ダヤンですよー💓  笑


いつも写真ではアップに撮ってるため

大きく見えるダヤンですが





実際にはNANAがだっこすると
このくらいの小ささです(・∀・)




活発なイメージのあるアメショですが
ダヤンは全然鳴かないし
おとなしい女の子ニャンコです💕



今日はダヤンに人間のこみたいに
NANAの前にだっこで煮干しを
食べてもらいますにゃ(о´∀`о)









{F46AE6F2-61FA-4A3D-AFBE-DE5A952F19F0}







ダヤン 煮干し好きだもんね(๑>◡<๑)

煮干しから目を離さないダヤン笑笑



暴れずにお利口さんだね☆






NANAちん早くたべたいニャリ








{6C15374E-123D-4582-AF90-CA8A6A9C8E35}








はい


NANAが食べさせてあげる










{6F6FB042-D34D-41DA-8902-9C606D99D6D5}








見て見て

ちゃんとお口を開けて食べてる姿

人間のこみたいなり(๑>◡<๑)可愛い💕






あーん




早く入れてにゃ







{BE500893-2C58-4D28-B75D-C8C09E78A8B3}









煮干し頭から食べるくせに


ダヤンは









{CFD2E5A3-0468-4171-B1FF-C3E1970A2CD0}








しっかり


煮干しの頭だけは残します笑笑ε-(´∀`; )



なんでやねん笑(=´∀`)






もっと



とベロがでてるのがめちゃ子供👶  👅










{1DFB9396-2FAC-4332-A639-93F76F457C27}






頭は嫌いニャリ









はい

ちゃんと1匹ずつ食べて

ダヤン偉いねー(๑>◡<๑)










{57CD272A-03EF-4254-B55B-1E8AFEA56E8E}







横からみても

しっかりおしりをすこ座りして

リラックスしてお座りして食べてます(=´∀`)












{D44398A6-7238-4DC2-8C28-EE4585228E54}







煮干しのお顔だけ残して

まだ催促ダヤン




5匹は食べたから

また後であげるね(^ ^)









{EB3B0E5C-E429-4B6E-A633-F371B81120C5}









次は塩コンブを狙うダヤン


これはダメだからね🙅‍♂️






でも

ちゃんとだっこしなくても

NANAなひざにお利口さんに

座るダヤンでした( ・∇・)










{EB21918C-0F9D-4F2E-A073-382381BD1EF9}















次回は


お手てで自分で食べれるように
なろうね ダヤン(=´∀`)






皆さまいつも

ダヤンブログ来てくださり
ありがとうございます😊




また見に来てくださいね(=´∀`)








では



またあ







by     NANAKO