夜中にこんばんは(๑>◡<๑)

みんなが見る頃は朝かなあ⁉️





タペストリーの猫のダヤンのキャラクターを
見つめるNANAのダヤン笑


あなたの名前の由来はこのキャラクター
猫のダヤン  ですよ笑(=´∀`)







{4320FCAD-EAB1-4CA6-B42E-FB118FF04BE5}






ふーん


ソーニャリかあ?


ダヤンあまり興味ないかな笑(๑>◡<๑)











{B1E9D027-CEA3-4823-B42D-86EDB9AB6D7D}








ダヤン寝るよー




ダヤンダッシュしてNANAのベッドにゴー❗️

お留守番用のダヤン用の毛布
敷きっぱなしでした(@ ̄ρ ̄@)










{8845ACD8-E3A3-4AFF-9C76-E61E862632F7}









あとはNANAの布団に寝かせて

こうやって
ダヤンのお手手を軽く握ってあげて

毎日走り回る肉きゅうをモミモミ

指圧?してあげると不思議と
眠りにつくダヤン(=´∀`)可愛い💕




見てみて


耳がまっすぐのびて

ウサギさんみたい笑🐇








{4BFA907B-6947-4809-BFC5-70555494B488}







ほんとにダヤン

毎回手の肉きゅうをモミモミマッサージで

寝息たてて寝入ってしまいます(๑╹ω╹๑ )



にゃんこでもマッサージは
気持ちいいんだね(๑>◡<๑)




この寝顔可愛い💕


ダヤンアメショだから
シマシマ柄が多いから


寝てしまうと
目が線になってしまうため

目をつむってるのがわかりづらい笑( ^∀^)










{B65E1C6E-D416-46E2-A814-6DD0B34E1838}









明日は休み


ダヤン遊ぼうね




では


みなさまもゆっくり休んでくださいね






おやすみなさい⭐💤








朝見る人はおはようさん






ではまたあ






NANAKO