おはようございます😃



ただ今  朝の9時すぎです



休みは予定ないときはお昼近くまで
寝てしまうNANAちんですが


今朝はトイレに行きたく
早起きしてしまったNANAちんです(*´ー`*)




トイレで飛び起きたから
ドアの音立てたりバタバタしてると
普通 ダヤンが一緒に起きてしまい
部屋を徘徊したりいくとこついてくるのに






……あれ?





起きたベッドみても

ダヤンいないなあ?









{39450C48-5A86-4796-9464-C2CFC500CA7B}








NANAがトイレに行ってる間に
リビング行ったのかな?とか

部屋をあちこち探したけど見つからず







どこかにいるでしょ、と

もう一回寝ようとベッドに
戻ってきたら




……あれ?






布団からなんか出てる⁉️@(・●・)@






このヤギみたいな手は…




これは



もしや…と








{C8927479-A751-4341-902A-985C2B070BC5}










そーっと布団を剥いでみると











{D1922C02-B16E-4761-8BCB-1237CFE73B22}










いましたあ‼️




うりぼう柄のお尻が見えてます⁉️





布団に潜ってる⁉️        Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








{C490EF60-1BB5-4A73-96C3-535AEB309B1B}










ダヤン発見‼️


めちゃくちゃ眠そうな表情


まさに寝起きです笑笑(๑>◡<๑)




ダヤンその伸ばした手が

あなたを見つけてしまったのですよ笑笑( ^∀^)











{4979FC83-1A7A-4990-A183-B3BA5736CEB5}








もう目覚めちゃうとじっとしてません


逃げるようにNANAを踏み台にして
飛び出しリビングへ先回り


すごいダッシュで逃げましたΣ('◉⌓◉’)




なんでやねん  Σ੧(❛□❛✿)









あとは


ごはん待ちのダヤン








{18B8D45E-9BEA-4A0A-9F23-CC10AE1755E2}










いつもの催促



へんな鳴き声



ん〜ニャッ



この鳴き声が唯一ごはん催促するときの
鳴き声なんです



へんな鳴き声(@ ̄ρ ̄@)と

NANAはいつも思ってます笑笑




てな感じのNANAとダヤンの

休日一日の始まり〜☆〜(ゝ。∂)






しかし


ダヤン


昨日一緒に寝かせたのは1時だったから

9時までねたから

8時間一回も⁉️夜中起きずに

NANAと爆睡してたのね笑(*≧∀≦*)






ダヤンよく寝るなあ

寝る子は育つダヤンでした💖






ではみなさま


よい休日を(*≧∀≦*)






by    NANA KO