みなさん

携帯がやばい状態でなかなかブログが
できません(ノ_<)


いきなり電源おちるし
何回もブログ書くとき消えてしまい
やんなり断念しました



100%に充電しても
なにもしてないのにどんどん
みてる前から1%ずつ減っていき


45%からいきなら1%になり消える
充電急いでつけるといきなり75%


もうめちゃくちゃです((((;゚Д゚)))))))




だから修理より機種変してきます
2日に予約済み

iPhone8   だけどね〜〜(๑>◡<๑)







いまNANAはiPhone6だから
変わるのは嬉しいにゃ😊



ただアプリとかちゃんと移行できるかな
アメブロ 入れなかったらシャレにならない笑



パソコンに写真とかうつしたけど
無事にもどせるかなあ



ダヤンパソコンに閉じ込めたあ?ʕ•ᴥ•ʔ







{15D52A6F-828B-458B-8C02-9FF8777F6B07}





ダヤン NANAちんと一緒に


アメブロ戻れるかにゃー❓






{D0F1E1E3-D03D-4B38-B223-6119C6DE03F1}









一応



iPhone8 は予約したから

いいけどNANAは黒のシルバーに

しました(๑>◡<๑)







三連休は  iPhoneXがでるから

予約とれなくて

あとは2日まで携帯バグらず

無事でいますように(ノ_<)













{A1B62A8E-9519-4E48-A80F-04204E782FDD}







ちなみにNANAは

黒のシルバーを選びました╰(*´︶`*)╯♡







無事にアメブロ戻れたら

またお会いしましょうにゃ








ではまたあ









NANAKO