ヤバいです



ずっと掲載するの忘れてましたが

前の会社にいた頃よりどんどん太り


さらに



新しい会社に転職し1カ月たつ間に
NANAの名前と同じ7キロ太りました(>人<;)



なんせ5月1日より入社だったので
4月に 1カ月で9回もの送別会をしてもらい



いろんな部署の方と仲良かったので
週ニペースで飲み会だらけ




ラストは自分の部署で40人以上の方々が
きていただき かなりの盛り上がりで
ラスト卒業致しました(*´∀`*)









{8666D244-4089-497C-9AF1-7F5FEBB68905}








シフト勤務の仕事だったのに
会社休みの方々までわざわざ
夜にたくさんの方々が送別会に
きてくださり本当に嬉しかったです







{555AD550-B3E6-4749-A974-6106E6CF6F00}







まあ

1カ月に9回も送別会の飲み会を
やった代償は 7キロの脂肪がつき
見てのとーりあちこち太りました




ウエスト

二の腕

脇の肉ー!


ヤバいー‼️








去年の夏服が見事にどれも
ウエストが入らなくなり
ヤバいです(>人<;)







{09CBB5DD-A5B3-48B6-BFE8-DD5EE5E4582D}

{E3DD9B24-5AF0-4CD2-AB49-EF04E9E9AFC3}







顔もパンパン


でも一番ヤバいのは
飲み食いしたウエストヽ( ̄д ̄;)ノ






おかげで
飲み会だらけの代償は


入社当日  


前回きたスーツがピチピチ

スーツのボタンをとめられませんでした


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









なので



ここで宣言しないと
戻ることができなさそうなので

今日からダイエット始めました





まずは置き換えダイエットで
胃を小さくしていこうかと思います



試してみるのはこれ





{1F5A0803-19FA-4A90-AF71-3DB50B80B4E9}








{5D9639B4-A1BA-4EDB-937B-E526C3979031}




スリムアップスリム





チャレンジしたことある人いるかな?





とにかく





急激な7キロ太り

病気になるのもやだし

健康のために元に戻しますので
応援してくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





6月末までに

新しい会社の健康診断があるので
なおさら頑張ります(*´∀`*)





とりあえず


ダイエット宣言しないと


挫折しそうだから宣言しました






今日から頑張ります(๑╹ω╹๑ )

誰がやる人いたら一緒に
頑張りましょうにゃ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ダヤン




NANAがダイエット宣言してるのに


ちゅーるをほしがる笑





ダヤンは


まだ大丈夫かな⁉️(´⊙ω⊙`)










{0FCD787B-6EB3-4BD0-BF42-C99CD2B3D19E}










また



結果報告します





では



応援よろしくお願いします(*´∀`*)







NANAKO