この可愛い猫のクッション

アフタヌーンティーの雑貨コーナーで

買いました╰(*´︶`*)╯♡





ダヤンにも雰囲気似てるから

一目惚れでゲット







{1EBE17AA-A5EE-4A81-8FEA-1F37D982323F}








なんと



クッションを広げると

猫のブランケットになりました(*≧∀≦*)









{2EB5208B-EB70-408F-B0DD-7B41870D3010}








ダヤン遊び疲れて床に

ゴロゴロしていたので

ブランケットかけてあげたら

なにこのなめらかな  肌ざわり?笑

みたいな顔で逃げもせず

おとなしくしてる




まるでダヤンの上に猫が

乗ってるみたい笑(๑>◡<๑)








{EB248F68-B1C7-4C7E-92C4-C191F7F024FA}








本当にこのブランケット

めちゃ肌ざわりよくて

なめらかな手触りなんです╰(*´︶`*)╯♡





ダヤンもだんだんうとうと…









{E3123321-01CF-4E10-AD58-A063FF8FE0DA}







あーダヤンの目が


逝っちゃってますね笑(*≧∀≦*)







{B05EB09E-8014-4DA7-B976-E21ACB040F8A}








寝返りうって


いつもの寝る体制になりましたね 




でも  ダヤン


そこ床だから冷たいのでは?

しかも床だから固そうだし




なんか



さらに爆睡モードに入ったダヤン









{F72CBB3E-5514-469D-841D-1663B1BB6664}









もう少し



ねかしときましょか    (^◇^;)





連休あっというまに

終わりましたね〜(*≧∀≦*)






明日からまた仕事だあ

みなさまお互いがんばりまっしょい





では



ダヤンも爆睡しておりますので


おやすみなさい💤⭐






またあした






NANAKO