やぽー(・ω・)ノ




ももちゃんの新しいおうちです




インコなのにハムスター小屋です(^◇^;)

寝るときは赤い屋根のおうちに入り
寝ているももちゃん

かなり気に入ってるようです
可愛いでしょ☆〜(ゝ。∂)







{BEC37106-3AE6-4D48-8F3C-3AF3F0BCE276}









そして







我が家に新しい仲間が増えました




4月に生まれたばかりの
猫のダヤンです



また女の子です(≧∇≦)







アメリカンショートヘアのシルバータビー

お迎えしたのは6月末の三ヶ月で
我が家にやってきました(・ω・)ノ






寝るときにNANAの手やぬいぐるみに
まきついて寝るんだよね

メチャメチャ可愛い(≧∇≦)
まだ赤ちゃんだなあ









{10F396E9-0BFE-42A9-BE4D-0C22EDA02170}









寝顔が天使


まるでぬいぐるみみたい

ちゃんとトイレはしつけられてきてるから
NANAと添い寝ができるんです

抱っこできるのがたまらないー
ずっとほしかったんだ








{D1E73CE9-A8D0-4AC4-A4E4-EED161206BFF}




{6A45B11E-9CFB-4D76-A045-989E6755AA83}








もうお迎えして二ヶ月たちました




安心して下さい




ももちゃんとも部屋も別にしてます



鳥の天敵承知ですが
両方飼ってみることにしました



ももちゃんも変わらず
可愛がっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気で過ごしてます









{15335F00-9B9A-40A5-BDBD-0868706B1873}










また賑やかな我が家になりました(≧∇≦)


ももちゃんとダヤン







{025649A0-02BA-492B-A702-D2CF5CF11A1B}










これからもよろしくお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆