またまたかなりお久しぶりのブログに
なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



近くに星乃珈琲ができまして
NANAのお気に入りカフェだから
メチャメチャ嬉しいです(^ー^)ノ



{C7B39422-6918-4D51-B2A2-915DC1768769:01}






スフレドリア

初めて食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかったです








{06A6F5C8-37FE-4DC1-A87F-572215714BCB:01}





ももちゃんも相変わらず
可愛いいまんまです(((o(*゚▽゚*)o)))

この冬も風邪をひくこともなく
元気に過ごしてますよ






{E025D5F0-60DE-410E-AB7F-4EEAA3BEB943:01}





NANAといえば

せっかく伸ばしてた前髪また
きってしまうし

最近遅番ばかりで夜遅くに
帰宅してから食べるから
4キロ太りました。・°°・(>_<)・°°・。


するめの固いあたりめで
ダイエットしようとそればかり
食べてたら奥歯の上下噛み合わせで
歯が痛くなり歯医者通いやら
残業あり12時間勤務続くし

体調不良で仕事休む始末(; ̄ェ ̄)

なかなかアメブロこれませんでした


前ブログなどたくさんコメントきてくれて
ありがとうございます


ゆっくりみんなのとこにレスしてますので
気長にお待ちくださいませ(・ω・)ノ







{4E72CC69-1CCC-43A1-A4CF-615E1980A080:01}






よし


春から夏までには
4キロもどさなきゃ(⌒-⌒; )

ブログにでもかかないと
挫折するからかきました☆



また

前髪伸ばして痩せてイメチェン
頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんないつもありがとうございます

みんなも元気そうで良かったです(^ー^)ノ


風邪もまだ流行ってますし
花粉の季節にもなるから
お互い体調に気をつけて頑張りましょー☆





ではまた



☆    NANAKO    ☆