*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          


ことりカフェ②










可愛いインコちゃんたちを見ながら

カフェタイム(*´ω`*)



グラスもカップも

インコデザインでしたあ☆ミ












もちろん

ことりカフェにきたら


インコケーキを食べなくてはね♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆












でも


可愛いすぎて

食べるのもったいない


でも

食べました(笑)(;・∀・)

おいしかったあ















もちろん

ことりカフェにきたからには

モフモフも体験

小桜インコちゃん

初めて触ったあ(;゜∀゜)

ももちゃんより一回り大きいかなあ














ことりさんグッズもたくさん

去年 静岡県の花鳥園にいったときの
同じグッズもありました


見てるだけでも楽しい(ノ´∀`*)

あとでゲットしたもの公開しますね















あっという間の一時間でした

(~▽~@)♪♪♪




          コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         ブーケ1◆ゲストブック ③◆ブーケ1










          ☆ NANAKO ☆








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆