*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          



ただいま

みんなもお疲れ様です♪(*´∀`)



今日のお昼はほっともっとで
タニタ弁当を買いました☆














実物はこちら

550円と少し高いかな
カロリー低い分  味も薄め


ママンが入院してたときの病院食の味に
似てるかな♪(*´∀`)

NANA的には好きですが高いから
安いほっともっとを選んじゃいそう(笑)

(;・∀・)











そして


ももちゃんは

飽きずにいつも同じ鳥のえさ(笑)



ももちゃんいつもがっついて
食べてますが美味しいんだろうね

(*^▽^)/★*☆♪












          コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         I◆ゲストブック ③◆I










          ☆ NANAKO ☆








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆