*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          







毎年お正月は恒例の集まりを
ホテルのバイキングでやります

親戚だいたい18名くらいきて
実家に入りきらないので
ホテルで食事会をします


毎年NANAん家のお正月は
賑やかです(~▽~@)♪♪♪














ママンも車椅子でなく押し車で
だいぶ歩けるようになりました☆



でもママンがだいぶよく
なりつつありますが

今度はパパがヘルニアの手術予定
してまして  年明けそうそう
バタバタスタートです(T_T)














弟ももうすぐ成人式を迎えます☆

二十歳になりましたあ

近い年齢の親戚の男子は
こんなにいます(笑)

みんなデカイ!
身長が180くらいあります(*≧∀≦*)

翼は178くらいです☆










ラブちゃんも元気に

にんじん?かじって
おちゃめです(笑)(;・∀・)













ももちゃんは………












相変わらす四角い頭?

して元気に今年も年をこせました☆







ラブちゃんも増えて
賑やかな年になりそうです(ノ´∀`*)






明日もまた仕事


頑張りまっしょい   く( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆













          コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         ブーケ1◆ゲストブック ③◆ブーケ1










          ☆ NANAKO ☆








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆