3月31日



おはよーございます☆


やっと更新できたと思ったら
3月も終わりになってしまいましたI


とりあえず

桜満開間に合いましたあ♪(*´∀`)
















マックにいったら

いちごパイが出てるーI  


みんなも食べたかな?










最近もお疲れのせいか

チョコにハマる(*´∇`*)

いつも会社に持っていきます☆












ももちゃんも元気ですょI

相変わらずシャチホコしては

たまごっち生んで温めてます(*^ー^)ノ♪














ももちゃんNANAのネイルが

好きみいたいでじゃれてきます



でも


ももちゃん


近づきすぎだってばー!


ドアップすぎ  (笑)(;・∀・)















久しぶりにコージーコーナーへ

いったら桜のケーキありましたあI
















ケーキの中におもちが

はいっていておいしかったですI










ではでは


今日も一日がんばりまっしょい













コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         I◆ゲストブック ③◆I










          ☆ NANAKO ☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆