*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          




おはようございます☆





今月のネイルは

最近みた映画  シンデレラ☆を
イメージしたようなネイルにI



シンデレラのカラーのブルーII

キラキラゴージャス☆













昨日は久しぶりに
ゆっくり実家に行ってきました☆

(~▽~@)♪♪♪



来週は母の日Iですよね♪(*´∀`)
来週はいけないので早めの母の日のIを
渡しに行きましたI

パパとママンと三人でホテルで食事II

ママンもスゴく喜んでくれました☆











NANAもシンデレラのように
キラキラに?(笑)(;・∀・):/

最近また暑くなりましたので
こんなコーデで失礼します☆

久しぶりに薄着になると二の腕が
パンパンに太ってたI

またホットヨガで運動しなくては(^_^;)))








みんなはGWは休みかな?

NANAは毎日仕事なので
今日も頑張ってきます(^-^)v



楽しいGWを過ごして下さいね♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









          コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         ブーケ1◆ゲストブック ③◆ブーケ1










          ☆ NANAKO ☆








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆