お久しぶりですラブラブ


またまた一ヶ月近くあいてしまった

体調もよくない一ヶ月だったので

元気になり戻ってきました(*^ー^)ノ♪





今日は


7月7日       NANAの日  (*^▽^)/★*☆♪


またまた七夕の日がきましたね(*´∀`)




今年の七夕はママンやパパも今のところは

入院もせずに通院のみで元気に過ごせてますから

以前のように手術が成功しますようにと

星に願いをしなくても大丈夫なので

よかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








今年の七夕は自分のことで

星に願いをかけようかなと思った矢先に

今日は台風の影響でお天気悪くなり

星でなそうででだめですね(笑)  (/≧◇≦\)






そうそう

5日の日に公開の映画

マレフィセント   見てきましたあ♪




NANAも小さいときに  眠れる森の美女  

の絵本をよんでいました(*´∀`)




絵本では生まれたばかりのお姫様に

いきなりマレフィセントが呪いを

かけるところから始まる話だったので

マレフィセントがなぜ呪いをかけたのか?

のテーマに惹かれ

アンジェリーナジョリーのマレフィセントも

見たくて公開日からみにいってきました☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



初日から混んでて 満席!Σ( ̄□ ̄;)

時間ずらしてやっと見れました












マレフィセント  すごく凄くよかったです

めちゃめちゃ感動しました(ノ´∀`*)



まだ公開したばかりだから内容

いえないけど見て損はなーい!


NANAの感想は

マレフィセント映画みてから

眠れる森の美女 をみると二重に楽しいかも?







アニメのキャラとそっくりにできてるし

たしかに結末は若干、違うストーリーに

なってるけどアニメにはないマレフィセントの

素敵な部分がみれる、うーんあまりいえないけど


絶対みてほしいです(*^ー^)ノ♪






気になる方は是非是非  マレフィセント

みにいってくださいね♪



NANAのおすすめですよ♪(笑)


o(^-^o)(o^-^)o












マレフィセントの映画みて

食事して楽しい一日でした(~▽~@)♪♪♪


アナとエルサのドーナツゲット





最近また  映画が楽しみになりました

まだまだ見たいものあるー(*´∀`)


映画ってやっぱり  いいですね(*≧∀≦*)















ももちゃんも相変わらず元気ですよー(笑)


ラブリーなももちゃん


あれからまた たまごは生んでないなあ♪















会社でこち亀の両さんサブレ

いただきましたあー(*´∀`)ウマウマ














では




台風も近づいてるみたいだから

みんなも気をつけてくださいね♪




今週も頑張りまっしょいヽ(・∀・)ノ









                  ドキドキNANAKOドキドキ