関東は昨日も晴れ間からいきなり雷雨など

天候がコロコロ変わります



今は晴れておりますが

またいつ雨に変わるか心配なので

傘を持ってお出かけしてるNANAちんです音譜






夜中に久しぶりに  フットネイルしました

д<)




手のネイルとは違い  なかなか

凝ったデザインはできなかったので

ピンクのフットネイルに

キラキラつける程度の手抜きネイルで

簡単に仕上げました( v^-゜)♪



















シンプルだけど可愛いでしょ(*≧∀≦*)

自己満ですが(笑)(/≧◇≦\)



フットネイルはだいぶもつから

サンダルなどにはおしゃれできていいよね♪

















ランチはゆっくりアフタヌーンで

くつろいで明日からまたがんばります

(~▽~@)♪♪♪