お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/




関東も梅雨入りしましたね( v^-゜)♪

おとといまであんなに暑かったのに

いきなり寒くなりました




かなりの雨量で駐車場が一部池のように

雨がたまり素足にサンダルでないと

通れないくらいでした(´д`|||)






お疲れNANAちんには

やはりこれでしょ(笑)




トマト好きな方にはおすすめの


アサヒ  レッドアイ




トマト好きな人はいける味(* ̄∇ ̄)ノビールリンゴ



トマト苦手な方には……………



ちょっとくせあるかな?(;´∀`)



















そして  そして




今日みたいに雨で肌寒いとき

暑いときには食べたくない





熱いぜ!一平ちゃん






…………………




ではなくて(笑)       (/≧◇≦\)わはは





赤いぜ!一平ちゃん


辛だれとんこつ味



これ



なかなかいけますよ?


( ̄∇ ̄*)ゞうはは

















…………




(;゜0゜)!


いま書いてたら目の前になぜか


蚊がとんでる!( ̄▽ ̄;)!



どうりでさっきふくらはぎが

かゆいと思った





まさに



こんな蚊に刺されには

持ってて良かった




キティちゃんのポケムヒラブラブ



効くねー(*≧∀≦*)


すぐかゆみ  とまりますよ♪

















すべて



お試しあーれ   (*^▽^)/★*☆♪





NANAからのおすすめです(ノ´∀`*)






では



明日も仕事NANAちんなので

がんばります(~▽~@)♪♪♪









                        ドキドキNANAKOドキドキ