おはよーございます

昨日のサッカー見ましたか?( ・◇・)?

















5月25日     なでしこJAPANドキドキ


勝ちました~-w@


女子アジアカップ初優勝おめでとう!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆サッカー












1-0 でオーストラリアをやぶり

初優勝しましたね

キャプテン宮間さんや澤さんも嬉しそう~-w@です(*´ω`*)











岩清水さんの一点で

なでしこJAPANの初勝利を導いてくれました

本当にここぞと思うときに

しっかり得点を入れた岩清水さん素晴らしい~w












オーストラリアも3トップの速攻が

こわかったですがなでしこも負けずに

どの選手も前へ前へとつなげる

攻めて点取りにいく有志が凄かった~-w@







川澄さんのプレーも

いつみてもキレがありいいパスを送り

チャンスを作ってくれた選手でした~-w(ノ´∀`*)

川澄さんめちゃめちゃ可愛い~-w@











勝利の表彰式では

なでしこJAPANらしい登場で

微笑ましかったです(/▽\)♪(///ω///)♪









改めて


なでしこJAPAN

初優勝おめでとう~-w@(*^▽^)/★*☆♪













次は6月に男子のサムライJAPANの出番だね



日本代表

長谷部キャプテン期待してます


がんばれ日本!!(~▽~@)♪♪♪
















今週も始まる~-w

みんなお互い頑張ろうね( v^-゜)♪





アデュラブラブ







                                 ドキドキNANAKOドキドキ