おはよーございます~-w@

五時おきして洗濯、そうじ完了した

NANAちんです♪ヽ(´▽`)/



なので

きっと明日は雨でしょう?(笑)(/▽\)♪







先週金曜に   前いた会社の人たちと

久しぶりに飲み会しましたあ~-w@(*^▽^)/★*☆♪




NANAはお休みでしたので

みんなは仕事だから夜に待ち合わせで

浜松町で飲み会しました(* ̄∇ ̄)ノビール

















やきとり食べ放題~-w@

三人でカウンターでしたが

75分  1500円  やきとり食べ放題に

いきました♪ヽ(´▽`)/



初めの一杯のビールは無料で

チューハイなら込みで

飲み放題で1500円は安い!











しかも




NANAの好きなトマトとししとう焼きも

ありました~-w@(*≧∀≦*)



トマト焼き焼き









この日のコーデは紺色で

上下合わせてみました(/▽\)♪












食べ放題、飲み放題だと結構たべちゃうから

NANAは すぐ太ります(笑)




飲み会の翌日からは  会社でも食物を

セーブして気をつけてるから大変(;・∀・)



太らない体質の人が羨ましーい(笑)(/▽\)♪






最近みつけた

ちょっと食べたいなと思ったとき

食べても甘くないから腹持ちするお菓子












NANAのおすすめです~-w

(*^▽^)/★*☆♪





お試しあーれラブラブ






                         ドキドキNANAKOドキドキ