11月11日




みんなお疲れ様(ノ´∀`*)













NANAのお気に入り(*^▽^)/★*☆♪


最近買ったミニーのスマホケース


小銭いれのお財布とおそろ(^o^)v














この香水 セールで買いました

ローズの癒しの匂い




NANAのお気に入り( v^-゜)♪

















それから



ピンクのお花のバレッタ

この前実家にいったとき

パパに買ってもらいました(^o^)v


可愛いでしょラブラブ









これはNANAが好きなお店ラブラブ


可愛い服がたくさん(ノ´∀`*)










芸能人のイチオシのお店かな?


(;・∀・)














今日は休み(*^▽^)/★*☆♪


買い物に出かけた時に

いきなりの通り雨でいらぬ傘を

買ってしまいましたあせる雨





今はお部屋でくつろぎ中

(~▽~@)♪♪♪



ネイル変えましたネイル














ももちゃんも遊びにきてます~-w@


ヾ(・◇・)ノ













ももちゃんと遊びながら

今からレスしていきますね♪














みんな 過去ブログにいつも

コメントありがとうございます





ゆっくりみんなのブログ

見に行きますね









Android携帯からの投稿