*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          







今日はおやすみ(ノ´∀`*)



美容院で頭がプリンに
なってきたのでカラーリング
しに行きました




たまたまネットで探して

雰囲気と値段が良さそうなとこ
見つけたので電車で行ってきました





待合室か図書館みたい~-w@

自分で好きな本を
選んで席にもっていけます
















ちゃんとお客さまが
選びやすいように

ジャンル分けしてあり
探しやすくてこんな美容院は
初めてでした(*^ー^)ノ♪















待合室から奥までの空間が素敵★



奥もかなり広くて
スタイリストさんも

男性、女性と半々くらいいて
NANAKOは男性の方が担当でした






ちゃんと席にも予約してるから

〇〇様とNANAKOの名前が
席に置いてありました




接客も技術もスタイリストさんも

いい方で対応もよかったですね















美容院の中も

かなり広い空間を使っていて

開放感があり素敵な美容院でした



(о´∀`о)∠※。.:*:・'°☆



















また数ヵ月後にカラーリング

期待と思わせるもてなしで

満足でした(ノ´∀`*)











          コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         ◆ゲストブック ②◆










          ☆ NANAKO ☆











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆