★ピグNANA カフェ訪問 ★




ピグNANA 今度はカフェに訪問しましたw


いきなりアメンバの青い彗星さんに会えましたw


久しぶりにお話できて楽しかったですw



記念に写メ★

ピグNANAうれしくてジャーンプ!!!!


また遊びに来ますねw

















最近のピグカフェは

取材イベントで記者にみせたりめんどいw












かずぽんさんとこにお手伝いw


サンドイッチがたくさんだあw

食べていい?















オカンさんとこにもお手伝いw


喫茶店がオシャレだあw


こんな長テーブルが素敵w

みんなすごいお店になってるwwww

















わたこっちさんとこにもお手伝いw



たくさんイベントの料理が並べられてて

お手伝いで作りましたw

















剛さんのカフェには自転車があるーw


いいなあ

NANAKOもNANAチャリ置きたいw















おー!
モンキー・D・としさんとこにも

チャリンコが~☆

よし、お手伝いしていくか~w










青ちゃんとこはメルヘンチックにかわいいw














今日は訪問はここまでw






みんな素敵なカフェですよねw


NANAKOはピグは

久しぶりに庭とカフェにきましたが

くるとハマるんですよねw





NANAKOのカフェにもたくさんの人が
来てくれましたw

















また ばったりお宅訪問の際は

ピグNANAに会えるかもしれないですねw















みんな暇なときは

ピグNANAカフェ遊びに来てねw




ではまた~☆





NANAKO