*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆          


7月24日





昨日の夜中に
初めてセルフでジェルネイル

チャレンジしてみたよ♪( *・ω・)ノ




こんなにたくさんセットで
きたから使いこなすのに
かなり時間がかかりましたあせる
















そして





初めてNANAKOが自分で考えて
デザインしたネイルはこれグッド!
















どうでしょうか!?

NANAKOオリジナルジェルネイル-w@


ヾ(・◇・)ノ




はっきり言って

テキトーです~♪





ネイルの資格も勉強も
してないし-w@




まあ自分の爪だからいいやと~♪

昨日会社で披露したら

初めてにしては上出来ラブラブ



とほめられました-w@ヾ(・◇・)ノ

やたあ~♪




でもかなり大変だったあせる

オフにも時間がかかるし
ライトで固めたりやることたくさん



やはり


やってもらうほど
楽なものはない-w@




いや


でも少しでも出費を
少なくしなくては…



まあ



キラキラたくさん
自由につけられて楽しめたので


良しとしよう音譜










          コメントはこちら

           ↓ ↓ ↓ ↓ 


         ブーケ1◆ゲストブック ②◆ブーケ1










          ☆ NANAKO ☆











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆