゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆















5月25日











おはようございます晴れチューリップピンク


ヾ(・◇・)ノ





最近は昼間はかなりの暑さで

……もう夏日ですね(*´∀`)♪



















NANAKOのバックも夏用に
新しいバックがほしくなり





………………




買っちゃいましたラブラブ

ANNA SUI のバックラブラブ


















夏らしく軽い素材で
ペットボトルや日傘が入る
大きめなバックにしましたカバン

















このピンクがかわいくて
一目で気に入りましたラブラブ


お出掛け用に持っていきますカバンリボン

(*^▽^)/★*☆♪

















他のお気に入りは

同じピンクの……
サマンサタバサのお財布宝石赤



リボンがかわいくてお気に入りリボン






















おとといの休みにママンの
お見舞いのあとパパと久しぶりに
二人で外食(~▽~@)♪♪♪

パパにごちそうしてもらいましたナイフとフォーク


お酒好きな二人は
昼間からビールビール飲んじゃいましたw




ママンが聞いたら「あんたたたちは昼間から飲んで~!」


・・・ってあきれるだろうなw























今週はNANAKOは土日も仕事あせる


┐( ̄~ ̄;)┌ がんばりまあすパンチ!






みんなは楽しい休日をラブラブ

(*^▽^)/★*☆♪







おまけヒヨコ



ももちゃんのキマリポーズw


ヾ(@゜▽゜@)ノ





























    ☆NANAKO☆













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






Android携帯からの投稿