*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










5月23日









今回は連日更新してみましたw

いつもNANAKOのブログ見てくださり
ありがとうございますw




昨日はNANAKOはお休みでしたあ(^-^)v








たまにはももちゃんとヒヨコ

くつろぎタイムドキドキ(*≧∀≦*)







一緒に話せたらいいのに…






亡きピーちゃんとちがって
メスだからか…



何もおしゃべりできないももちゃんあせる






二年すぎたのに全くです┐(´д`)┌

たんにおばかなのか??!(・◇・;) ?w


やはりオスしかおしゃべりしないのかな?


























最近ママンと仕事の往復で
バタバタしていて



なかなか ももちゃんとじゃれあう暇なく
ほったらかしでしたからwあせる


たまにはね(^_-)☆


























いつも一人…



いやw一羽で?






おりこうさんにお留守番できて
可愛いももちゃんドキドキヾ(・◇・)ノ


カメラ向けると近寄ってきますw




うん(〃∇〃)


このたくましいふとももw



スパッツみたいなつなぎの
洋服を着せたくなるねw

(*^▽^)/★*☆♪わははh























ももちゃんお留守番中に
昨日は少しの時間だけでしたが

お友達とごはん食べにいけましたドキドキ





おいしかったし~w
すごく楽しかったです(*≧∀≦*)
気晴らしもできたかなw






















そのあとまた病院へママンの
お見舞いに行ってきました\(^o^)/




昨日から電気治療始まりました


この電気治療は4週間治療になり
そのあとリハビリになるそうですあせる



まだまだかかりそう…





やはり退院は…

来月の6月末頃になりそうです
























ではでは今日も一日

がんばりまっしょいo(^-^o)(o^-^)o














    ☆NANAKO☆









Android携帯からの投稿