*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











5月8日










お久しぶりです( ・◇・)


GWは楽しめましたか?

NANAKOは全部仕事でやっと
GW明けの昨日が休みでしたあしょぼん







唯一の休みにNANAKOは

とうとう

新車ゲットしました(^-^)v





ママンはまだ入院中ですが
容体も前回より悪いとのことで

数回の手術が必要で切断は
変わらずですが…
長期戦になりそうです




ママンの今後のことも考えて
今度は軽自動車ではなく
車内の広い普通車を選びました






まだ発注手続き中なので
納車は今月末か来月初め…

なのでまだ車が来てないので
カタログで紹介(*^▽^)/★









NANAKOが買った新車は…







これです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





















今回選んだのは

NISSANの NOTE   X DIG-S

(エコスーパーチャージャー)


車の色は黒はザッツくんと同じ

ブラックですw (*^ー^)ノ♪





内装にもこだわりました

高い買い物ですからね♪






















ナビもつけましたし
内装もかっこよくしたかったから

ピアノ調センタークラスター
フィニッシャーにしました音譜

















早く新車届かないかなあと

心待ちしております






お店の担当の方に

前回は本田のザッツくんに
乗ってたんですよドキドキ




………と言ったら




じゃあ今度は

日産のノートくんを
可愛がってあげてくださいねラブラブ


……と言われ


え?またオスなんですか?と


ウケまくりましたw







あとはママンが少しでも
よくなるように祈るだけです…





全身の半分以上血管が
動脈硬化にのため
来週一回目の血管の手術です


その後様子みての切断手術と
なるそうです(ノ_<。)





今回の血管手術…
リスクの大きい手術のため

失敗すれば余命一年と
いきなり告げられて

頭の中が整理ができなく
真っ白になり…



ママンの呆然とした表情…


一番辛いのはママンなのに
ママンの前で涙してしまいました




それでも涙目をしたママンが
自分から手術をしてほしいと
即答した強い意志を見せたママンが


大丈夫よ
先生を信じてるから

NANAKOが買ってくれる車に
乗らなくちゃね…と








パパたちが席を外してるときに



そう…

優しくいってくれた






ママンが一番辛いのに

しっかりしなくちゃと思いました














$◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*















みんな前ブログコメント
ありがとうございます






仕事と病院とで
レスはなかなかできませんが
いつも優しいコメントたくさん
ありがとうございます



みんなも体調には
気を付けてくださいね






今日からまた仕事
頑張らなくちゃ(´ー`)ノ









☆NANAKO☆









Android携帯からの投稿






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆