◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 








3月29日





  




☆NANAKOからのお知らせ☆









$◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*








いつも NANAKOオリジナルブログ

見ていただきありがとうございます~

о(ж>▽<)y ☆






NANAKOとうとう機種変更してガラケーから

スマホに変更しましたwww







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











そのためPCではなんとか書けますが

まだスマホを使いこなしていなく・・・








やっとアメブロへは入れましたが

今までのガラケーと違うため

さらに仕事でなかなかスマホにも

さわれず苦戦しておりますw








なので







少し慣れたらまたブログ再会しますねw


レスはゆっくりPCからみんなのとこに

行きますねw








今回の機種変更



NANAKOはなんの携帯に変えたでしょうか?









どの携帯に変えたかは次回のお楽しみに?ww


当ててみてねw









ブログは少し携帯頑張って使いこなしてから

再開しますのでしばしお待ちくださいねw-








写メもとってないしアップもできないしw

(´□`。)







では





今日も一日がんばりまっしょい☆



















     NANAKO


















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆