ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




がーん!!( ̄▽ ̄;)





いま知りましたしょぼん





NANAちん




アホなまちがえを
したらしいですしょぼん(;o;)





今日の夜中から
ぺた返ししてたら



バースデーケーキぺた

あるから





てっきりアメンバの方が

ケーキ誕生日だと思い込んで
たら…





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2012011110550000.jpg





普段たくさん
コメント下さる皆さま
だから


時間あるときは
感謝こめてと…


あめGかけて
プレゼント送ってたら





あるアメンバの方から
今日おしえてもらい…






もらったけど
バースデーでないと!?ショック!





!?あせる




ぺたほかのひと

つけにいったら
あちこちバースデーぺた!?




そういえば



かなりのひとが

なんでこんなに
バースデー1月多いのかな!?あせる



と違和感があったが


はじめに確認した人も
いまはバースデー
日にちでてるひと少ない
からわからなかった(;o;)


それに

たくさんやることあるし
時間ないNANAちんは
みなさまにお返しぺた
してました



でもあまりに
不自然な数だ…






思いながらも

たくさんのかたに
プレゼントキラキラプレゼントキラキラ
贈ってしまいましたしょぼん



途中でアメGなくなり
断念しましたが

かなりお金を課金したから
かなりいたいしょぼん






指摘されて
よくぺたみたら





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2012011110560000.jpg





…………2000万人


会員ありがとう!?ショック!





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2012011110590000.jpg






…………




σ( ̄∇ ̄ )





…………




!?




聞いて初めて


見出しかなんかの
おしらせみたら




おめでとうぺた!?


キャンペーン中に
おめでとうぺたがある!?




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2012011111010000.jpg








がーん!( ̄▽ ̄;)




思い出した!!




たしかクリスマスの
ときもあった!?



昨日にかぎって
やること多くて

きにせずアメーバ
お知らせやみだし
キャンペーンが
なんなのかみなかった





また



アメーバにやられた!!





まじ



本当のバースデーの
かたもこのバースデーぺた

と同じだから




まじまぎらわしい!!




あほなNANAみたいに


そのひとが

バースデーと
間違えちゃうじゃん!!



(* ̄O ̄)ノ





しかも



なんでおめでとう!?



ありがとうぺたで

ケーキのバースデー

なんてまぎらわしいのだすな!!





おめでとうでなく
バースデーじゃない

ぺたのイラストにすれば
いいのに(ToT)





やーんあせる



かなり課金したから
来月やばい



アメーバ

いいかげん
まぎらわしいこと
しないでほしいドンッ




NANAみたいに
間違えるひといらぬ
課金しちゃうじゃん




教えてくれた
アメンバの義晃さん

ありがとうニコニコラブラブキラキラ






誕生日でないのに




バースデープレゼント

NANAから贈られた方


すみませんショック!あせるダウン





NANAの間違えですあせる



このばでお詫びしますあせる



アホなNANAちんでしたしょぼん






NANA







ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!