電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車




中学の同級生とランチ①



楽しい連休でした

今日は中学の同級生と
あってきました(*^-')b



ランチしながらのトーク
はとまらないっす(笑)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013724.jpg


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013727.jpg




なつかしい中学の思い出話
をたくさん話してたら



過去の好きだったひとの
話だったり部活だったり
なつかしかったですにひひ


友達は中学のとき8クラス
のすべての1組から8組
までのハチマキの色まで
覚えていて恐るべし記憶力
でしたあ( ̄▽ ̄)bわはは


いくつになっても中学の
ときの話になると

まるでタイムスリップした
みたいにあのときの制服姿
の自分たちを思い出しながら

話に夢中でいつのまにか
夜の七時だった(笑)



えきにスイカロッカー!?


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013723.jpg



池袋の交差点でこんな車
を発見!!




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013725.jpg




コンパニオンのおねーさん
か冷たいジュースを配ってた(^-^)b




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013726.jpg



もちろんNANAもただなもの
はいただきました(笑)

σ( ̄∇ ̄ )





そのあと池袋パルコで
買い物したよ(*^-')b




……つづく




ドキドキNANAKOドキドキ





電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車