ショック!音符ショック!音符ショック!音符ショック!音符ショック!音符ショック!音符



涼しくなる音!?





…………はい



きましたパー



また得たいの知れない音が


…………



ついさきほどの夜中の
一時頃…



部屋の冷房きったら暑くて
寝れないNANAちんは



明日の朝のゴミだしのため
に台所でまとめてたり
してました



リビングには弟翼くんが
相変わらず夜な夜な
メイプルストーリーに
はまり涼しいリビングで
パソコンしてました



同じリビングにいて
話ながらどっちが朝に
ゴミだしにいくか話してたら…



ピーードンッ!!


…………!?!?




かなり普通の大きさの音で


どこかで音がなりました




…………(汗°ー°)σ



二人顔を見合わせて

驚きと涼しさがゾー汗!?ショック!



姿形の見えない音が
どこかできこえた




……翼が




念のため玄関の除き窓!?
除いたがだれもいない





NANAのへやもインコーズJr.
だけが暗闇でねてる




いたのはリビングにしか
二人しかいない





あちこち音のなるものを
探したが近くにはない



………( ̄▽ ̄;)わはは




翼は怖がりなので



「いまのは聞かなかった
ことにしよう」



…と

またパソコンをはじめた




なにも特に夜中だから
musicをきくわけでもなく



リビングのエアコンの
かすかな音しかきこえない
静かだった



忘れた頃に
また会話をしていたら



また



ピーードンッ!!




…………なんで!?ショック!汗




そのときNANAはふと時計をみた



…………2時!?




「翼、どっかで時報かなんかなってないか調べて!!



とっさにNANAはひらめいた


時報の音に似ている音だった



お互い手分けしてあちこち
電話機やお互いの携帯や
別々の部屋をみにいったら


翼が「これだ!!」 と
ラジカセをもってきた




ラジカセ!?




翼の部屋のすみに使って
ないラジカセがあった




コンセントはぬけていてない



でも乾電池ははいってるようで


CDのマークをささずラジオ!?のマークをさしていた



「あんたラジオなんてきくの!?」ときいたが



「は!?きかねーよ、でもおととい◯◯兄ちゃんきたときつけたんじゃねー汗!?


……といった




◯◯兄ちゃんとは

過去ブログにかいたあの
サッカー好きな社会人
サッカーしている24の親戚
の子である




おとといNANAの車を夜に
かりにきてたしか今日の
月曜に返しにくるはずだ




車返しにきたらきいてみようガーン




…………でも




ひとつ不思議なのは



金曜にかりにきて
ラジカセいじったとしても


土日の夜中に時報みたいな
いままでこの音は聞こえなかった




………今日はじめて


きいたのはなぜ!?ガーンショック!




…かなりでかい音だから



聞こえるはずだ…よね!?




なぜ



今日だけ夜中に



1時と2時になったんか!?




…………汗





しかもよくみたら



このラジカセ

アンテナも壊れてるショック!汗



いつはったかわからない
セロテープに


分離した折れたアンテナ



………これでも



ラジオつくの汗!?




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013655.jpg





まあ今日の夜に



親戚のこが車また
返しにきたらきいてみよう



はい



涼しくなるお話でしたグッド!




さらに食べると

涼しくなるアイス




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013653.jpg




うまいσ( ̄∇ ̄ )

怖さも吹き飛ぶうまさ!?(笑)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-P1013654.jpg




では



ごきげんようグッド!ショック!



みんなも涼しくなったか





ピー!!





……………ガーン







NANAKO






音符ショック!音符ショック!音符ショック!音符ショック!音符ショック!音符ショック!