星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空




金縛り②




………



前のつづき



特になにもなく普通に
一日が終わりまたまた


夜が来てしまった…



………


忘れていたのに布団に
はいったら電気がついた
ことを思い出してしまった



今日はつかないよな…

ともだちがいないしなあ…


いろんなこと考えてたけど

電気つけてると
ねれないからけしてねた



時間はそんなに遅くなく

夜の10時には布団に入った


明日学校だしなあガーン


…………



そしていつのまにか

またねていた




………




でも


ねてたはずだが

なぜかめがさめた

でも目をあけなかった




なぜかというと


…………



金縛りになった



布団に頭覆うくらい
かぶり布団まきつけて
右の横向きになりねていた



………身体が動かない



寝返りできない



幸い横向きにふとんを
まきつけて胸のとこに
握りながらねていたから
よかったとおもった



身体動かないけど

足のあたりが重い…



息苦しいけどあしが
つるようなもんだと
我慢した




………すると



ふとんをまきつけて
右の横向きになってねてる
NANAのふとんを左から
すごいちからでぐいぐい
ふとんをはがそうとしてる



…………誰が!?




…………




後ろは壁だもん

誰もいない

NANAだけしかこのへやで
ねてない




………



めちゃこわいー


またすごい力で
ふとんをはがそうとしてる


やだやだやだ~!!



と金縛りにあいながらも
つかんた胸元のふとんを
はなさなかった



多汗をかいたあせる

金縛りと何かがいるのと
闘いだった



金縛りはいつかとける
時間よはやく過ぎて~!!



…………と祈りながらも



いつのまにか

身体が軽くなった



…………でも



すごくつかれて

すごく眠かったから



よかった…



と安堵したら

そのまま朝になった…




朝おきても覚えてて


なんかしっくりこない

始まりだった




電車通学だから

泊まりにきたことは


だいたい学校につく駅で

いきあう


部活一緒でも違うクラス
だからあえばすごく
はなしがつきずにたのしかった




また朝にあった



友達にすぐにいいたくて


あのね…


と昨日のよるのことを
はなした



友達もびっくりしたけど
友達のほうはなにも
なかったらしい


でも


もしかしたら前の日に
NANAが上野公園でまよい


神社みつけたとき…


なんかついてきちゃった
のかもよ?



………といわれて


…………



そうなのかな

とおもったけど



それ以来は

なにも起きなかった




たまたまかな?



………



それ以来


上野公園はいってないです



神社ありますよね!?あせる

上野公園に…





おしまいパー




みんなも金縛り体験ある!?

最近は不思議とないよ



怪奇現象はあるけど(笑)


σ( ̄∇ ̄ )わはは





リンゴNANAKOリンゴ





星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空