ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




しーちゃん死去②





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011041522230000.jpg





詳細がわかりましたしょぼん



しーちゃんは


無惨な死になって
しまいました…




実家に飼っている犬わんわん家

のミッキーに…

やられたそうです…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011050917040001.jpg




犬は鳥食べるんですねしょぼん


パパが昨日の夕方まで

庭の外に鳥かごを
だしていたら…


気づいたら鳥かごが地面に
ひっくり返してあり
入り口があいていて



飼っている犬ミッキーが
口にしーちゃんたを
くわえていたそうですしょぼん



………たぶん即死


全部まるごとたべられなく
すぐに犬をたたいて
しーちゃんをとりだした
ときには………しょぼんヒヨコ




元気だったのに
事故みたいなことが
おきてしまいました…



繋がれていても鳥かごが
とどく範囲にいたようです


………



犬も…


天敵があるのなら
しょうがないのかもしれない…




でも

パパもだしわすれ
いけないけど…しょぼん




…………もう



唖然として

だれをなにを怒る気にも
だれもせめられないのでは
……


なんかわけわからなく
なりました



ただ



しーちゃんはもう


いなくなってしまい

めいちゃんのもとへ

逝ってしまったのは事実…



あっけないものです


命なんて…


いつどうなるかなんて

人間もわからないしね…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011042917510000.jpg





しーちゃんの無惨な

死にかたが悔やんで
なりません…しょぼん




以上


詳細でした





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ