晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




やばいっ朝だあせる




おはよーニコニコパーキラキラ晴れだね(笑)


だんだん外が長音記号1長音記号1ショック!
明るくなってきたああせる


夜中の2時頃に目覚めた
まだ眠たいNANAちんガーン



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011051804080000.jpg



夜中に起きたNANAちんです

目覚まし時計係はこいつ

ぴーちゃんラブラブです(笑)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011051804170000.jpg



目覚まし時計なると
飛んできて重みでとめます(笑)



バスタイム以来仲良く
なっためいちゃんポピーラブラブ


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011051804180000.jpg




やばいガーンあせる



きづけばもう朝の4時すぎ

外から野生の鳥の鳴き声
がきこえてきた


今日もやすみでよかった

( ̄▽ ̄;)わは



今日は予定ありのNANAちん

夕方から休みなのに会社
のひとの送別会があります


こんな時間におきていて
ペースが崩れる予感f(^_^;


みんなは仕事学校かあ

いってらちいパー



ガンツのマネ(笑)わはは



今日は雨降るなよ~天気!!

ではパー




ドキドキNANAKOドキドキ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ